2020.05.13
大人の肌をサポートするスキンケア「La Vie(ラヴィ)」とは?

肌悩みに応えるスキンケアブランド「La Vie」

La Vieは「素肌だけでなく、生き方までも美しくあるよう」というブランドコンセプトの元に生まれた、スキンケアシリーズです。

「有効成分を強く優しく肌に届け、肌トラブルを解決したい」との想いから製品開発に至り、水の代わりに果実や花、茎などから抽出される植物生体水を採用しています。さらに自社研究による100種類もの美容成分を配合したARCORE(アルコア)を開発し、独自に配合。大人の肌悩みに寄り添います。


肌サイクルを整える「La Vie」のスキンケアシリーズ

「La Vie」基本のスキンケアシリーズを、それぞれご紹介します。


「La Vie洗顔料」は

贅沢な泡で顔を包み込み、優しく汚れを絡み取ります。

アミノ酸洗浄成分で汚れのみを落とすことで、化粧水が角質層へ浸透しやすくなります。


「La Vie化粧水」は

植物生体水にて肌のうるおいバランスを整えることで、キメの整った見た目へと。

ゴワつきがちな大人肌を、やわらかな質感へと導きます。


「La Vie美容液」は

水分と油分のバランスを整えることで、ツヤやかな肌に。

肌のバリア機能をサポートし、環境ストレスに負けない肌に育みます。

べたつきのない使用感が特徴です。


年齢に負けないハリ感を育む2つのクリーム

顔全体のハリ感を育むクリームと、気になる目元に使用するアイクリームの2つの商品をご紹介します。


「La Vieクリーム」は

肌の内側からみなぎるハリ感や、弾力を求める方におすすめのクリームです。

化粧水や美容液などの後になじませれば、健やかな輝きを放つ肌へと整えます。


年齢を重ねたことによる目元の印象が気になる方には、「La Vieアイクリーム」がおすすめです。

目元に明るさをもたらすことで、若々しい印象に。

目元の悩みが解消されることで、輝くような笑顔が増えるようになるでしょう。



「La Vie」まとめ

「La Vie」は大人の肌悩みに応えられるスキンケアブランドとしてスタートし、ARCORE(アルコア)という独自の美容成分を開発しました。さらに製品によって各成分の配合バランスを変化させ、ph値を調整しています。


各アイテムのパフォーマンスを高めることで、それぞれの悩みに応じたケアがより可能に。洗顔料が汚れを優しくオフし、化粧水や美容液、クリームに配合された成分が肌へと働きかけてくれるでしょう。

年齢による肌の乾燥やハリのなさ、弾力不足など大人の肌の悩みは尽きません。「La Vie」で生まれたての新しいエイジングケアをしてみませんか。


(美容ライター:加藤りさ)


年齢を重ねるごとに美容と食への関心が強まっている、アラフォーフリーライター。

関連記事
  • 肌の時計遺伝子に着目した「La Vie(ラヴィ)美容液」とは? スキンケア
  • 保湿しながら角質ケア!肌サイクルに着目した化粧水 スキンケア
  • 大人の肌をサポートするスキンケア「La Vie(ラヴィ)」とは? スキンケア